移転手配を任されたご担当者様のご負担は相当なものです。
日常業務に加え、各業者(不動産、什器備品、引越し、内装、電気、電話設備、ネットワーク、NTTetc)との打合わせや手配などを兼務しなければなりません。
この膨大な移転関連業務は専門知識を要する上、各業者をコントロールする必要もあり、管理や調整に多大な労力を要します。
さらに移転までの、日数に余裕がない場合は目も当てられない状況になることも・・・
移転サポートとは、そんなご担当者様のために、弊社が移転業務を一括で請け負うサービスです。
移転先のレイアウト設計から引越しまでのスケジュール管理、各業者のコントロールから実際の施工、そして現状復旧までの全てを弊社が窓口となり対応いたします。弊社はご担当者様率的なオフィス移転を実現いたします。
各計画の内容については、お客様が納得のいくまで提案内容①②③を練り直します。