リクルート情報

  • 採用情報
  • 行動スローガン
  • 私達が取り扱っている商品1点1点は、他社からも購入が可能な商品です。
    その中で、私達にお声をおかけいただけるのは、お客様への窓口となる営業担当一人ひとりが、お客様に対し商品価値以上の高い付加価値を提供できているからに他なりません。

    岩通アイネットの求める人物像

    ◆バランスに長け、両面性を持つ人を求めています◆

     
    真面目だけどおもしろい
    慎重さと積極性が同居している
    筋は通すが姿勢は柔軟
    秘めたる強さを持っているが、人あたりはやわらかい
    謙虚な部分もあるが、ここ一番という時の押しは強い
    論理性が求められる場面では論理的に、しかし情緒も十分に感じられる 
    ストレスに強いが、感性は鋭い、繊細さも併せ持っている

    みなさんにはこんな仕事をしていただきます

    営業職

    企業のお客様に対して、会社運営に欠かせない、ビジネスホン、OA機器、PC、ネットワーク、セキュリティーなど、様々な商材を扱い、お客様のオフィスの快適化、効率化につながるトータルソリューション営業をしていただきます。
    ただ商品を売るのではなく、お客様の相談役となり、不便さや不満を解決し、期待を超えるオフィス環境を実現いたします。

    自社工事部門(電話・LAN・SE)があり、販売・施工・アフターサポートまでワンストップで提供できる会社ですので、安心して営業活動ができます。

    一般オフィス以外に、製造業、美容業界、介護施設など、業種にとらわれず様々な業界のお客様のサポートができることや若手であっても先輩方にフォローしてもらいながら、新しい挑戦ができることなどが当社で働く上での、大きな魅力の一つです。

    先輩社員の声

    先輩社員の声

    入社の決め手は、

    人の良さ
    いろいろな視点で学べる環境が整っていること
    財務内容が良く、将来に渡り不安なく働けることでした。

    具体的には、
    わからないことがあれば、すぐに相談にのっていただける 先輩方のフォロー体制がまずあります。
    また、営業であっても勉強会でマーケティングの手法を取り上げたり、 チラシのデザインを考えたり、採用関連の人事業務に関わったりと業務は多岐に渡ります。
    ご興味を持たれた方は、是非一度会社の雰囲気を感じに来てください。

    募集概要

    職種

    営業職

    勤務地

    大阪市西区新町1-17-5

    【大阪・大阪市エリア】
    ※地下鉄 四ツ橋/西大橋駅から徒歩5分。

    勤務時間

    9:00~18:30

    給与・福利厚生(待遇)

    給与

    当社規定に準ずる

    諸手当

    役職手当・職務手当 ・通勤手当(月30,000円まで。ただし6ヶ月定期購入に限る) ・扶養家族手当

    昇給

    年1回

    賞与

    年3回(7月・12月・4月に支給)

    休日休暇

    【休日】
    完全週休2日制(土、日)・祝日
    【休暇】
    夏季冬季休暇 ・有給休暇・慶弔休暇 ・産休・育休
    ※年間休日122日(前年度実績)

    保険

    健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険

    福利厚生

    退職金制度(勤続3年以上)・社内イベントあり(年2・3回、有馬温泉にて宴会を行います)
    社員旅行有り(今まで沖縄や東京等に行きました) ・健康診断 ・資格取得支援制度 ・提携先ホテル有り

    リクナビ

    リクナビにてエントリー受付中!

    上記ロゴをクリックしてエントリーください。

  • 我が社の社員は理念をベースに行動します

    メーカー直結の販売会社であるにもかかわらず、ユーザー様サイドに立った活動、ユーザーニーズに応じたシステムやサービスを提供するため、グループ販売会社の中で一番他社メーカー取り扱いが多く、業務提携していただいている企業数も群を抜いて多くなっています。

    そのためメーカーからは、常々コーションを受けますが、”お客様と共に成長、発展する”の経営理念の基、またメーカーにも最終的に役立つアンテナショップとなるべく、最新の技術、知識を習得しております。(企業理念に『Learnning Organizationを目指す』があります)

    現在考えられる最高のシステム提供を可能とするため、あえてメーカー系列の枠組みを越え前進しております。これは、弊社の理念、考え方を社員全員が共有した企業行動と捉えております。

    行動スローガン

    NO CHANGE NO CHANCE

    変革なくして 勝機なし

    まずやろう自分から。 気づいたことは、即実行しよう。
    現地、現物、現実に即して判断しよう。
    同じやるなら工夫をしよう。
    お客様を大切にしよう。
    目標に向かって本気で挑戦しよう。
    ピンチはチャンスと考え、前向きに行動しよう。
    自分自身を謙虚に反省しよう。
    親、祖先、家族を大切にしよう。
    明るく大きな声であいさつしよう。
    人の見てないところでも、努力しよう。 “一所懸命は必ず認められる”
    身の回りの整理整頓をしよう。
    自分の健康に留意しよう。
    向上心を持って、成長し、すばらしい成果を生み、かかわりのあるすべての人と発展しよう。

    顧客に対する基本姿勢

    お客様を大切にし、心の通うサービスを提供し続けます。
    『最高の設備を最良の状態で…』 CSを徹底的に追求します。

    CS基本コンセプト

    顧客満足は主として、製品の高品質、高度サービス、適正価格の三点から成り立つ。
    この三点をバランスよく統合した経営品質が高くなければ、競争には勝てない。
    顧客の満足は常に変化する。第一線社員の絶えざる「参画」が不可欠である。

    社員に対する基本姿勢

    個性を尊重し、一人ひとりが持てる力を100%発揮できる風土を実現します。
    夢と誇りを持てる会社にし、参画する総ての人々の幸福で豊かな生活を実現します。
    柔軟な組織、公平な評価で高成果高処遇を約束します。

    ES基本コンセプト

    会社の現状と将来に対し、夢やビジョンがあり、経営、上司、会社に魅力がある。
    自分の仕事、自分の技術、能力が活かされ、明確な目標、達成感がある。
    より高度な仕事へ進め、次のステップへの目標が明確である。
    リーダー(上司)は、組織運営の効率化を心掛け、率先垂範と指導力を持ち、何ごとにも公平で問題から逃げない。
    昇給、昇格の方針、施策が明確で、業績評価や処遇が公平である。
    社員に不安を与えない財務体質を築く(自己資本の充実)