アイネット新人奮闘記 ビジネスホンをお得に買い替える!10%税額控除

2019/05/23

こんにちは!

5月に入ってネクタイをしていない方が増えたことに気がついたカナです!

 

どこの会社さんもクールビズを実施されているんですね。

 

さらに!ネクタイだけでなく、17色のバッジを付けている方をよく見かける様になりました。

 

皆さんSDGsって知っていますか?

 

SDGsとは2015年9月の国連サミットで採択されたもので、

国連加盟193か国が2016年~2030年の15年間で達成するために掲げた目標のことです。

 

目標は17個あるのですが、その中の1つに「働きがいも経済成長も」というものがあります。

 

簡単に言えば「中小零細企業の設立や成長を奨励する」ということだそうです、、

 

あまりピンッと来ませんよね(笑)

 

私も理解しづらかったのですが、実は弊社でも中小零細企業を支援する取り組みをしてるんです!

 

対応機器を購入した企業が税制優遇を受けられるという制度で、

弊社のビジネスホンFRESPEC・LEVANCIO-Sが対象となっています。

取得金額の最大10%の税額控除または即時償却ができる何とも嬉しい制度です!

ビジネスホンを買い換えるなら少しでもお得に買えた方が嬉しいですよね。

 

どんなビジネスホンか気になった方はこちらから見られます。